薬学生の保健室(仮)

薬剤師だけど院に進学したから現場には出たことない。そんな俺が語るのさ。

本格的に募集 & 今後の動画投稿について

大学院での実験もようやく本格的にスタートという感じで、今週は少し忙しく中々更新できず申し訳ないです(;^ω^)

 

前記事で等張化計算の後半をアップしました。これにて等張化計算は終了です!


まず、今後の動画の投稿についてですが1ヶ月に2本ほどのペースで投稿できればと思っています。

 

科目についてですが、アンケートの結果を考慮して有機化学毒性学を優先的に投稿していく予定です。また、上記の二つについてはある意味予想通りでしたが、意外にも生物が苦手な方も多いようなので生物も投稿する予定です。

 

 

また家庭教師も本格的に募集します。こちらもアンケートの結果、愛知や三重などの東海のアクセスより関西・関東からのブログアクセスや問い合わせが多いことからSkypeでの指導も行うことに決めました。

 

料金も皆様のご意見を集計した結果より、90分1セットで2000円でやろうと思います。

 

実際に会いながらよりSkypeの方が双方とも疲れると思うし、あまり長時間やるのも体に良くないと思うので、基本は1回90分で行います(2セット3時間やってもいいですが、さすがに慣れるまではキツいと思います。。)

 

支払方法としてはLine Payを用いる予定です。

 

 

ですが、今回は最初ということなので90分1セットを3回まで無料でさせて頂きます!

 

具体的には以下の内容で募集します↓

-------------------------------------------------------------------------------------------

【募集対象】

 全国の1~4回生までの薬学生 を 3名まで

 ※今回は5・6回生の募集は行いません。申し訳ありません。

 ※3名以上の募集があった場合は抽選させていただきます。

 

【実施時間】

 (愛知在住の薬学生の場合)

  平日なら18時以降、土日は予定を調整しながら直接お会いして実施

 (三重・岐阜)

  希望者には金~日曜日であれば直接お会いして実施、基本はSkype

 (その他)

  Skypeで実施

 

【料金】

 初回から3回目まで無料(直接お会いする場合は交通費500円頂きたいです)

 ※この後、正式に指導を続ける場合は契約書を交わします

 

【内容】

 有機化学・生物・薬理・動態・衛生を中心に指導します(他の科目に関しては要相談)

 

【お願い】

 調べる時間等で指導時間を無駄にしたくないので、事前に教えてほしい問題(国試なら回数と問題番号や大学の講義プリントなど)をメールで送っていただきます。また全般的にサラッと講義して欲しいなど、細かな要望にも対応しますのでご相談ください。

 

 またSkypeで会話ができるようにヘッドセットなどの用意はよろしくお願いします。

 

【注意】

 初回から3回目までの無料指導の後に「合わない」と思えばキャンセルは可能です。また指導を続ける場合は、よりフレキシブルに時間や指導内容について要望にお応えできるように善処します。

 

 

以上のことをご理解いただいた方で、指導を希望されるかたはコチラより一度ご連絡ください。

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

以上です。今後とも当ブログをよろしくお願いいたします!(*´▽`*)

 

 

 

役に立ったと思ったらクリックお願いします↓ 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 薬学生へ  にほんブログ村 大学生日記ブログ 修士課程大学院生へ

 

Twitter始めました、フォローしていただけると嬉しいです。

twitter.com

アンケート実施中です!ご協力いただけると幸いです( ´艸`)

yakugaku.hatenablog.jp