薬学生の保健室(仮)

薬剤師だけど院に進学したから現場には出たことない。そんな俺が語るのさ。

薬剤学・実務【等張化の計算】(概要・氷点降下度法)

 久しぶりの更新になります。みなさん、お盆休みはゆっくり休めたでしょうか?受験生の方は上手く勉強しつつリフレッシュできたでしょうか?

 

僕は地元、大阪に帰って夜までゲームするという糞みたいな生活を続けておりました(苦笑)

 

今回は、以前よりアンケートで要望の多かった講義動画を試しに作ってみました。

 

動画にはパスをかけているので、まずアンケートにご協力(最近多くて申し訳ないです)していただいてから、アンケートの最後に書いてあるパスを入力後に視聴して下さい。

 

最初は少し音声がうるさいかもしれないので、音小さ目で聞き始めることをお勧めします。講義開始後に音量を上げて頂くと良いと思われます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

役に立ったと思ったらクリックお願いします↓ 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 薬学生へ  にほんブログ村 大学生日記ブログ 修士課程大学院生へ

 

Twitter始めました、フォローしていただけると嬉しいです。

twitter.com

アンケート実施中です!ご協力いただけると幸いです( ´艸`)

yakugaku.hatenablog.jp