薬学生の保健室(仮)

薬剤師だけど院に進学したから現場には出たことない。そんな俺が語るのさ。

ありがとうございました!

意味深なタイトルですが、別にブログ辞めませんよ(笑)

 

先日まで募集していたアンケートですが、20人弱の方々にご協力いただくことが出来ました。ありがとうございます!

 

中には薬学とは関係のない方からのコメントもあり、新米とはいえ薬剤師として、また1人の成人男性としてもう少しまともな記事を書こうと思いました。ハイ。。

 

結果の詳細は控えさせていただくとして、

 

・関西と中国地方の方が読者では多い

・6回生と3回生の読者が多い

・女性読者が多い

 

このような大体の結果となりました。やはりCBT前であったり、国試前の学生がよく見てくれているのかと思います。

 

女性読者が多いのは・・・うれしいです(笑)

 

野郎はもういいんだよっ!(ゲス顔

--------------------------------------------------------------------------------

 

ということで、本当にありがとうございました。

 

で、矢継ぎ早で申し訳ありませんが次のアンケートをまたとらせて頂こうと思います。

 

より細かなアンケートですので、前回よりは時間がかかると思います。。スイマセン。

 

また今回は薬学生限定のアンケートになりますのでご了承ください。

 

とはいえ、タダで協力していただくのも恐縮ですので、最後まで答えて頂いた方にはほんのお礼といたしまして、お手製の動態公式集をプレゼントします。

 

それでは今後とも、このブログをよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

役に立ったと思ったらクリックお願いします↓ 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 薬学生へ  にほんブログ村 大学生日記ブログ 修士課程大学院生へ

 

Twitter始めました、フォローしていただけると嬉しいです。

twitter.com

アンケート実施中です!ご協力いただけると幸いです( ´艸`)

yakugaku.hatenablog.jp